ご宿泊
予約

news新着情報

2021.06.04
お知らせ
弊社宿泊施設の一部における臨時休館の延長対応について(6月4日更新情報)
弊社宿泊施設の一部における臨時休館の延長対応について(6月4日更新情報)
2021年6月4日
お客様各位
関係各位
株式会社セラヴィリゾート泉郷
 
弊社宿泊施設の一部における臨時休館の延長対応について
 
平素より株式会社セラヴィリゾート泉郷に格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
2021年5月28日、日本政府により、東京都、大阪府など9都道府県を対象として発令中の緊急事態宣言の期限(2021年5月31日)を2021年6月20日まで延長とする決定がなされました。
弊社としましても、この状況を重く受けとめ、感染拡大防止に最大限の協力をすること、また、その上で安定的に事業を継続していくために必要な対応について検討を重ねた結果、下記の期間において一部宿泊施設の運営を中止して臨時休館とする判断をさせていただきました。
臨時休館とする施設の営業再開日につきましては、今後の状況を注視しながら慎重に判断し、一部または全部の施設で臨時休館を延長または短縮する可能性もございます。その際は、再開日を改めてお知らせいたします。
なお、臨時休館期間中にご予約を頂戴しているお客様につきましては、各宿泊施設または弊社予約センターより順次ご連絡の上、ご予約内容の変更または取消のお願いをさせていただきます。
お客様ならびに関係各位にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 
 
対象施設と対象期間:2021年6月4日~6月26日における、施設別の休館日程を以下に記載いたします。
※混乱を防止する観点より、臨時休館以外の情報(年度当初より予定していた施設保全のための休館日)も含めた全ての休館情報を記載しております。
 
(1)ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原
2021年6月 6日(日)~6月11日(金)
2021年6月13日(日)~6月17日(木)
2021年6月20日(日)~6月24日(木)
 
(2)ホテルアンビエント蓼科、コテージ、わんわんパラダイス
2021年6月 7日(月)~6月10日(木)
2021年6月14日(月)~6月17日(木)
2021年6月21日(月)~6月24日(木)
 
(3)ホテルアンビエント伊豆高原、コテージ
2021年6月 4日(金)
2021年6月 6日(日)~6月11日(金)
2021年6月13日(日)~6月18日(金)
2021年6月20日(日)~6月25日(金)
※2021年6月9日~10日、6月16日~17日、6月21日~24日は年度当初より予定している施設
保全のための休館日となります。
※ホテルアンビエント伊豆高原アネックスは、2021年6月21日~24日を除き、通常営業を行います。
 
(4)清里高原ホテル
2021年6月 8日(火)~6月 9日(水)
2021年6月21日(月)~6月23日(水)
※2021年6月8日~9日は年度当初より予定している施設保全のための休館日となります。
 
(5)ホテルアルティア鳥羽
2021年6月 6日(日)~6月10日(木)
2021年6月21日(月)~6月24日(木)
※2021年6月21日~23日は年度当初より予定している施設保全のための休館日となります。
 
(6)浜名湖グランドホテルさざなみ館
2021年6月 6日(日)~6月10日(木)
2021年6月13日(日)~6月18日(金)
2021年6月21日(月)~6月25日(金)
 
(7)伊豆高原わんわんパラダイスホテル
2021年6月21日(月)~6月24日(木)
※2021年6月21日~24日は年度当初より予定している施設保全のための休館日となります。
 
(8)鳥羽わんわんパラダイスホテル
2021年6月 4日(金)
2021年6月 6日(日)~6月10日(木)
2021年6月21日(月)~6月24日(木)
※2021年6月8日~10日は年度当初より予定している施設保全のための休館日となります。
 
(9)高山わんわんパラダイスホテル、コテージ
2021年6月 8日(火)~6月 9日(水)
2021年6月13日(日)~6月17日(木)
2021年6月20日(日)~6月24日(木)
※2021年6月8日~9日、6月15日~16日、6月21日~24日は年度当初より予定している施設
保全のための休館日となります。
 
(10)松阪わんわんパラダイスホテル 森のホテルスメール
2021年6月14日(月)~6月17日(木)
※2021年6月15日~17日は年度当初より予定している施設保全のための休館日となります。
 
(11)Wan’s Resort 山中湖
2021年6月15日(火)~6月17日(木)
※2021年6月15日~17日は年度当初より予定している施設保全のための休館日となります。
 
(12)Wan’s Resort 城ヶ崎海岸
2021年6月 7日(月)~6月11日(金)
2021年6月21日(月)~6月25日(金)
※2021年6月21日~24日は年度当初より予定している施設保全のための休館日となります。
 
2.本社及び支社の営業体制について:
東京本社、名古屋支社はテレワークでの営業体制を導入し、出勤は最低限
の人数での運営とさせていただきます。そのためお問い合わせの対応が通常よりも遅
れることがございます。誠に恐れ入りますがご了承くださいませ。
 
3.以下の業務は通常営業いたします。
・別荘地の管理業務(八ヶ岳地区、伊豆高原地区、蓼科地区、安曇野地区)
・八ヶ岳地区の建物修理に関するご相談 (八ケ岳ビルドワークス)
 
4.本件に関するお問い合わせ先:
ご宿泊予約のキャンセル及び変更などのご連絡は各宿泊施設へお願い致します。
その他のお問い合わせに関しましては、以下のお問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。
https://www.izumigo.co.jp/company/contact/input/
 
なお、上記内容については今後、日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性がございます。

最新の情報はコチラをご覧ください。
 
以上

セラヴィリゾート泉郷
グループホテル
公式サイト予約
ベストレート宣言

インターネットでのご宿泊予約は、
公式サイトからのご予約が一番お得です。

セラヴィリゾート泉郷グループホテルの公式サイトでご提供する宿泊料金は
「最低価格」であることを保証いたします。また、一部グループホテルでは
公式サイト予約特典や公式サイト限定宿泊プランなどをご用意しております。

ベストレート保証について

セラヴィリゾート泉郷グループの公式サイトでご提供する宿泊料金は、お申込み時点で他社インターネット予約サイトよりも「ベストレート(最低価格)」であることを保証いたします。宿泊施設、宿泊日、客室タイプ、利用人数、宿泊プランや特典等、利用条件がすべて同じである場合、他社インターネット予約サイトで、客室が公式サイトより安く販売されることはございません。(ただし、同一料金での販売はおこなっております)
セラヴィリゾート泉郷グループの公式サイトでご予約された宿泊内容が、他社インターネット予約サイトで販売している宿泊内容と同条件にもかかわらず、高い価格で販売されていた場合、ご予約後24時間以内にご予約された宿泊施設へご連絡ください。事実確認をおこない、ベストレートが守られていなかった場合、お客様からのお知らせのあった最低宿泊料金と同料金でお泊まりいただくことを保証します。また、同保証において、最低価格にてお泊まりいただくためには、下記の確認条件を満たす必要がございます。
※2019年8月1日(木)の予約受付分から実施となります。
※ベストレート保証は、宿泊に適用される税金、サービス料、およびその他の料金または手数料を除いた料金が対象となります。(公式サイトは全て消費税、サービス税込みの料金となっております)
・料金比較の際、下記の保証条件を満たしていること
・ご予約された宿泊施設の公式サイトにて予約されたことを証明する「予約番号」が確認できること
・ご予約された宿泊施設の公式サイトでの予約料金と、対象となる他社インターネット予約サイトでの安い料金を確認できる情報(サイト名、プラン名、料金等)があること
・現在予約されている予約をキャンセルしていないこと

保証条件

ベストレート保証をお約束するにあたり、下記の条件をすべて満たす必要がございます。

  • 同一宿泊施設
  • 同一宿泊日(到着日・出発日)
  • 同一利用人数(わんちゃんの利用頭数も含む)
  • 同等の客室タイプ(眺望・階層・ベッドタイプ)
  • 同一チェックイン・チェックアウト時間
  • 同一精算方法
  • 同一のプラン内容、サービスや特典内容(アメニティ含む)
  • 同一の販売条件、キャンセル条件、料金算出方法
  • 同一の食事内容

保証の対象外

ベストレート保証をお約束するにあたり、下記の場合は比較対象から除外させていただきます。予めご了承ください。

  • ダイレクトメール、弊社公式アプリプッシュ通知、会員組織限定や福利厚生、契約法人等、一般のお客様向けに料金が公開されていないプラン
  • 宿泊以外の当宿泊施設利用やアクティビティ、交通機関、食事などを伴うパッケージ料金
  • 電話のみで予約を受け付けており、インターネット上で予約の出来ないプラン・料金
  • 為替レートにより変動するプラン(外国語サイト等)
  • オークションサイト(共同購入サイト等)の料金
  • クーポン券、バウチャー、クレジットカードなどによる前払いを条件とした料金
  • 団体向け商品
  • 旅行業者による販売(手配旅行等)など販売金額を当宿泊施設が関与できない料金
  • 予約時にクレジットカード番号の入力が条件となっている料金
  • ポイントや金券等の付与された特典を割引と見なした料金
  • 会議や婚礼など宿泊以外の施設利用を条件とする場合
  • キャンペーンまたはタイムセール商品

お問い合わせ

公式サイトよりご予約後、24時間以内に他社インターネット予約サイトで公式サイトより安い表示料金(予約可能な料金に限る)を見つけられた場合は、お客様が比較されている日時・サイト名/ご予約日時/ご宿泊日時/プラン名/料金をご確認の上、ご予約された宿泊施設に電話もしくはメールにてご連絡ください。
※事実確認中は予約をキャンセルしないようお願いいたします。
※21時~9時の時間帯は、メールでのみお問い合わせを受け付けております。
※公式サイトの料金は、空室状況等により日々変動いたします。

またベストレート保証に関して、ご不明な点やご質問などがございましたら、
以下の連絡先にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
info_media@izumigo.co.jp