ご宿泊
予約

news新着情報

2020.05.27
お知らせ
6/5(金)より営業再開★ ​~コロナウイルス対策への取り組みについて~
6/5(金)より営業再開★ ​~コロナウイルス対策への取り組みについて~
平素は格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの感染が拡がる中、お客様ならびに接客スタッフの安全確保を第一に考えより安心して当ホテルの滞在をお楽しみいただける様、
以下の対応により感染予防を実施しております。
お客様には何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

(1)お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、接客スタッフはマスクを着用しております。
(2)各フロアにおけるロビーやレストラン、化粧室等にアルコール消毒液を増設し、ご利用頂きやすい環境整備に努めております。
(3)全てのお客様に安心してご利用いただけるよう、ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願いしております。
(4)全てのお客様に安心してご利用いただけるよう、チェックイン受付時に非接触体温計での検温をお願いしております。
※37.5℃を超える発熱が確認された場合、ご利用をお断りすることがございます。
(5)チェックイン時などのロビー混雑を軽減するために、手続きの簡略化による早めのご入室や、入場制限をお願いする事がございます。
(6)全てのお客様に安心してご利用いただけるよう、チェックイン受付時に健康状態に関する調査票への記入をお願いしております。
(7)レストランでは社会的距離を確保して食事をお楽しみいただけるよう、組数制限を設けております。
(8)お食事が付いていないお客様へ、近隣食事施設のご紹介と安心して外出いただけるよう、わんちゃんの預かりサービスを強化いたします。
(9)屋内プレイルームは当面の間営業を自粛させていただきます。
(10)毎週末恒例のプチイベント、毎月恒例のドッグダンスイベントは当面の間自粛させていただきます。
(11)飛散防止の為フロントカウンターにアクリルボードを設置しております。
(12)ご朝食時のドリンクバーを当面の間見合させております。ドリンクは各席にてご注文下さいますようお願い申し上げます。

尚、上記については今後、日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性がございます。

(6/15追加:関連情報)「セラヴィリゾート泉郷のコロナウイルス感染防止対策