Wan's Resort宿泊施設を
ご利用いただく前にお読みください。
Wan’s Resort 城ヶ崎海岸では愛犬とそのご家族に快適なホテルライフを提供する為、お客様に次の2点をお約束いただいておりますので、何卒ご了承ください。
予防接種について
・5種以上の混合ワクチン接種を受けていること。
・及び毎年狂犬病の予防接種を受けていること。
※アレルギー等の理由で接種不可能の場合は、獣医師の証明書があればご宿泊いただけます。
※ご宿泊日には、「5種以上の混合ワクチン」及び「狂犬病」の接種証明書をご持参ください。
尚、証明書は、宿泊予定日から一年以内に発行されたものとさせていただきます。
犬種について
・大型、中型、小型を問わず、日常的に室内で飼われている室内犬であること。
※ご予約時にお泊りいただくわんちゃんの犬種をお伺いいたします。
わんちゃんのご宿泊には、以下の宿泊料金を頂戴いたします。
小型犬一頭1泊2,200円(税込み)
中型犬以上一頭1泊3,300円(税込み)
※一室に付き2頭目から宿泊料半額となります。
Wan’s Resort 城ヶ崎海岸では快適なホテルライフを心がけておりますが、わんちゃんのリラクゼーションを促進する為にも、日常お使いの愛犬用備品をご持参ください。
持参が必要なもの
・食器等 ・寝具等
・おもちゃ、その他備品等
Wan’s Resort 城ヶ崎海岸は、お客様のご協力のもと、万全の体制にてお客様をお迎えさせていただいておりますが、
ヒート中、興奮気味のわんちゃんのご宿泊は、他のお客様にご迷惑がかかりますので、ご宿泊をご遠慮ください。
また、施設内でのわんちゃんによる事故等につきましては、責任を負いかねますので、当事者同士での解決をお願い致します。
Wan’s Resort 城ヶ崎海岸は、通常宿泊事業者が用意すべき保険等につきましては、法令に遵守して用意しております。
ただし、現在「犬」による事故は保険の対象とならない場合が大半を占めます。
Wan’s Resort 城ヶ崎海岸ご滞在中は、わんちゃんに十分にお気をつけいただき、快適なホテルライフをお楽しみください。
お問い合わせ頂いた内容に対するご回答は、Wan’s Resort 城ヶ崎海岸のフロントがお電話にて承ります。
但し、内容によりましては、書面や電話またはFAXによりご回答差し上げる場合もございますので何卒ご了承ください。
その際、お客様にご入力もしくはお電話口にて頂きました情報を利用させて頂く場合がございます。
お客様にご記入頂く情報は、弊社もしくはグループ会社等からのご回答、情報提供、及びサービス向上等に使わせて頂きます。
個人情報保護ポリシーをご覧ください。ご回答には数日お時間を頂戴することもございますので、予めご了承ください。
本Webサイトで表示している料金には消費税・サービス料が含まれております。
入湯税は小学生以上お1人様あたり別途150円頂戴しております。
チェックイン15:00 チェックアウト11:00
事前受付はしておりません。日によっては承れない場合もございますので、ご了承ください。
お客様のご都合により変更または取消をなされた場合は、下記の料率にて変更・取消料を申し受けます。
ご予約の変更(利用人数の減少等)についても、キャンセル料に準じた変更料を申し受けます。
※連泊でご予約をいただき、第1日目のご宿泊日前にご連絡のない不泊の場合、それ以降のご予約は無効となります。
現金、クレジットカード、PayPay、LINE Payでのお支払いが可能です。
なお、クレジットカードは一括払いでのみ対応いたします。
外貨でのお支払い、換金は出来ませんのでご了承ください。
ご利用可能クレジットカード
・JCB・VISA・マスター・AMEX・UC
・DC・NICOS・セゾン・銀聯カード
ご同伴いただきますご両親・保護者(大人)の方に準じたご利用をお願いいたします。
(例)ご両親・保護者の方がお食事付きプランにてご予約いただいた場合、お子様もお食事付きプランをご予約いただきますようお願いいたます。
ただし、3歳以下のお子様につきましてはこの限りではございません。
Wan’s Resort 城ヶ崎海岸では楽しく安全にご利用いただくためにいくつかの注意事項及び、制限、禁止事項がございます。
ご利用の際は以下事項の遵守をお願いいたします。
注意事項
禁止事項
ドッグラン・WAN'S SALON(屋内プレイルーム)
その他
その他、ご不明な点はスタッフまでお問い合わせください。
MENU
CLOSE
インターネットでのご宿泊予約は、
公式サイトからのご予約が一番お得です。
セラヴィリゾート泉郷グループホテルの公式サイトでご提供する宿泊料金は
「最低価格」であることを保証いたします。また、一部グループホテルでは
公式サイト予約特典や公式サイト限定宿泊プランなどをご用意しております。
セラヴィリゾート泉郷グループの公式サイトでご提供する宿泊料金は、お申込み時点で他社インターネット予約サイトよりも「ベストレート(最低価格)」であることを保証いたします。宿泊施設、宿泊日、客室タイプ、利用人数、宿泊プランや特典等、利用条件がすべて同じである場合、他社インターネット予約サイトで、客室が公式サイトより安く販売されることはございません。(ただし、同一料金での販売はおこなっております)
セラヴィリゾート泉郷グループの公式サイトでご予約された宿泊内容が、他社インターネット予約サイトで販売している宿泊内容と同条件にもかかわらず、高い価格で販売されていた場合、ご予約後24時間以内にご予約された宿泊施設へご連絡ください。事実確認をおこない、ベストレートが守られていなかった場合、お客様からのお知らせのあった最低宿泊料金と同料金でお泊まりいただくことを保証します。また、同保証において、最低価格にてお泊まりいただくためには、下記の確認条件を満たす必要がございます。
※2019年8月1日(木)の予約受付分から実施となります。
※ベストレート保証は、宿泊に適用される税金、サービス料、およびその他の料金または手数料を除いた料金が対象となります。(公式サイトは全て消費税、サービス税込みの料金となっております)
・料金比較の際、下記の保証条件を満たしていること
・ご予約された宿泊施設の公式サイトにて予約されたことを証明する「予約番号」が確認できること
・ご予約された宿泊施設の公式サイトでの予約料金と、対象となる他社インターネット予約サイトでの安い料金を確認できる情報(サイト名、プラン名、料金等)があること
・現在予約されている予約をキャンセルしていないこと
ベストレート保証をお約束するにあたり、下記の条件をすべて満たす必要がございます。
ベストレート保証をお約束するにあたり、下記の場合は比較対象から除外させていただきます。予めご了承ください。
公式サイトよりご予約後、24時間以内に他社インターネット予約サイトで公式サイトより安い表示料金(予約可能な料金に限る)を見つけられた場合は、お客様が比較されている日時・サイト名/ご予約日時/ご宿泊日時/プラン名/料金をご確認の上、ご予約された宿泊施設に電話もしくはメールにてご連絡ください。
※事実確認中は予約をキャンセルしないようお願いいたします。
※21時~9時の時間帯は、メールでのみお問い合わせを受け付けております。
※公式サイトの料金は、空室状況等により日々変動いたします。
またベストレート保証に関して、ご不明な点やご質問などがございましたら、
以下の連絡先にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
info_media@izumigo.co.jp