ご宿泊
予約

important noticeご宿泊について

Wan's Resort宿泊施設を
ご利用いただく前にお読みください。

わんちゃんとご宿泊時の注意点

  • 予防接種、及び犬種について

    Wan’s Resort 城ヶ崎海岸では愛犬とそのご家族に快適なホテルライフを提供する為、お客様に次の2点をお約束いただいておりますので、何卒ご了承ください。

    予防接種について

    ・5種以上の混合ワクチン接種を受けていること。
    ・及び毎年狂犬病の予防接種を受けていること。
    ※アレルギー等の理由で接種不可能の場合は、獣医師の証明書があればご宿泊いただけます。
    ※ご宿泊日には、「5種以上の混合ワクチン」及び「狂犬病」の接種証明書をご持参ください。
    尚、証明書は、宿泊予定日から一年以内に発行されたものとさせていただきます。

    犬種について

    ・大型、中型、小型を問わず、日常的に室内で飼われている室内犬であること。
    ※ご予約時にお泊りいただくわんちゃんの犬種をお伺いいたします。

  • 宿泊料金について

    わんちゃんのご宿泊には、以下の宿泊料金を頂戴いたします。

    小型犬一頭1泊2,000円(税抜き)
    中型犬以上一頭1泊3,000円(税抜き)
    ※一室に付き2頭目から宿泊料半額となります。

  • 愛犬の備品について

    Wan’s Resort 城ヶ崎海岸では快適なホテルライフを心がけておりますが、わんちゃんのリラクゼーションを促進する為にも、日常お使いの愛犬用備品をご持参ください。

    持参が必要なもの

    ・食器等 ・寝具等
    ・おもちゃ、その他備品等

  • トラブルについて

    Wan’s Resort 城ヶ崎海岸は、お客様のご協力のもと、万全の体制にてお客様をお迎えさせていただいておりますが、
    ヒート中、興奮気味のわんちゃんのご宿泊は、他のお客様にご迷惑がかかりますので、ご宿泊をご遠慮ください。
    また、施設内でのわんちゃんによる事故等につきましては、責任を負いかねますので、当事者同士での解決をお願い致します。

  • 保険について

    Wan’s Resort 城ヶ崎海岸は、通常宿泊事業者が用意すべき保険等につきましては、法令に遵守して用意しております。
    ただし、現在「犬」による事故は保険の対象とならない場合が大半を占めます。
    Wan’s Resort 城ヶ崎海岸ご滞在中は、わんちゃんに十分にお気をつけいただき、快適なホテルライフをお楽しみください。

ご利用案内

  • ご利用案内、及びご注意

    お問い合わせ頂いた内容に対するご回答は、Wan’s Resort 城ヶ崎海岸のフロントがお電話にて承ります。
    但し、内容によりましては、書面や電話またはFAXによりご回答差し上げる場合もございますので何卒ご了承ください。
    その際、お客様にご入力もしくはお電話口にて頂きました情報を利用させて頂く場合がございます。

    お客様にご記入頂く情報は、弊社もしくはグループ会社等からのご回答、情報提供、及びサービス向上等に使わせて頂きます。
    個人情報保護ポリシーをご覧ください。
    ご回答には数日お時間を頂戴することもございますので、予めご了承ください。

  • 表記料金について

    本Webサイトで表示している料金には消費税・サービス料が含まれております。
    入湯税は小学生以上お1人様あたり別途150円頂戴しております。

  • チェックイン、及びチェックアウトについて

    チェックイン15:00 チェックアウト11:00

  • オーバータイムについて

    事前受付はしておりません。日によっては承れない場合もございますので、ご了承ください。

    • ・13時まで客室をご利用の場合、宿泊料金の20%を申し受けます。
    • ・15時まで客室をご利用の場合、宿泊料金の50%を申し受けます。
    • ・15時以降も客室をご利用の場合は、宿泊料金全額を申し受けます。
  • キャンセルについて

    お客様のご都合により変更または取消をなされた場合は、下記の料率にて変更・取消料を申し受けます。
    ご予約の変更(利用人数の減少等)についても、キャンセル料に準じた変更料を申し受けます。

    • ・予約取消等のご連絡日が1週間前の同曜日~ご宿泊の2日前の場合、宿泊料金の20%
    • ・予約取消等のご連絡日がご宿泊の前日の場合、宿泊料金の50%
    • ・予約取消等のご連絡日がご宿泊の当日の場合、ご予約いただいたご宿泊費用総額の70%
    • ・予約取消等のご連絡日がご連絡のない場合、ご予約いただいたご宿泊費用全額

    ※連泊でご予約をいただき、第1日目のご宿泊日前にご連絡のない不泊の場合、それ以降のご予約は無効となります。

  • お支払いについて

    現金、クレジットカード又はPayPayでのお支払いが可能です。
    なお、クレジットカードは一括払いでのみ対応いたします。
    外貨でのお支払い、換金は出来ませんのでご了承ください。

    ご利用可能クレジットカード
    ・JCB・VISA・マスター・AMEX・UC
    ・DC・NICOS・セゾン・銀聯カード

  • お子様のご利用について

    ご同伴いただきますご両親・保護者(大人)の方に準じたご利用をお願いいたします。
    (例)ご両親・保護者の方がお食事付きプランにてご予約いただいた場合、お子様もお食事付きプランをご予約いただきますようお願いいたます。
    ただし、3歳以下のお子様につきましてはこの限りではございません。

お客様とわんちゃんへのお願い

  • Wan’s Resort 城ヶ崎海岸では楽しく安全にご利用いただくためにいくつかの注意事項及び、制限、禁止事項がございます。
    ご利用の際は以下事項の遵守をお願いいたします。

    注意事項

    • ・施設内でのわんちゃんによる咬傷事故ならびにトラブルにつきましては弊社では責任を負いかねます。
      当事者間での解決をお願いいたします。
      また、応急手当・病院等のご案内が必要な場合、スタッフにお声掛けください。
    • ・ドッグラン等、一部のエリアを除くパブリックスペースでのノーリードはご遠慮ください。
      また、伸縮リードはロックした状態でお使いください。
    • ・わんちゃんの排泄物は施設内に設置している「うんちボックス」をご利用ください。
    • ・ゴミやわんちゃんの排泄物は、飼い主が責任を持って処理してください。状況によっては水等で清掃してください。
    • ・自然豊かな施設のため危険な生き物(シカ、サル、ヘビ、ハチなど)に遭遇する場合もございます。
      その際はむやみに刺激せず、スタッフまでご連絡ください。

    禁止事項

    • ・無線機(ラジコンやドローンを含む)のご使用。
    • ・危険物(尖ったもの、刃物類、火気類、及び劇物・毒物その他公共の場で使用が一般的に禁じられているもの。)
    • ・音楽プレーヤーなどで周囲に音を出す行為。
    • ・大声、集団での発声等の周囲への迷惑となる行為。
    • ・広いスペースやドッグラン等での占有行為。
    • ・ドッグラン、WAN'S SALON(屋内プレイルーム)等でのブラッシング。
    • ・泥酔状態でのドッグランおよびWAN'S SALON(屋内プレイルーム)の利用。
    • ・他のわんちゃんや人間に対して攻撃性があるわんちゃんのドッグランおよびWAN'S SALON(屋内プレイルーム)の利用。
    • ・直径6cm(参考:テニスボール)以下および飲み込んでしまう恐れのあるわんちゃん用おもちゃの使用。

    ドッグラン・WAN'S SALON(屋内プレイルーム)

    • ・出入り口は退出する方を優先してください。
    • ・ドッグラン出入り口には外側・内側に二重の扉がございます。必ず一つずつ開閉してください。
    • ・飼い主が制御できる頭数のご利用でお願いいたします。また、常にわんちゃんを制御できる大人の方が同伴してください。
      子供とわんちゃんを残しての退場はご遠慮ください。
    • ・ご利用の際は、いきなりノーリードにせず、落ち着いてからリードを外すようにしてください。
    • ・日常の環境とは異なるため、わんちゃんが思わぬ行動をとることがあります。
      飼い主は常にわんちゃんから目を離さないよう注意し、他のお客様やわんちゃんの迷惑にならないようにご注意ください。
    • ・お連れのわんちゃんが怖がっているわんちゃんを追いかけたり、他のわんちゃんに対してマウンティングをした際には直ちに止めさせてください。
    • ・ドッグラン、WAN'S SALON内の遊具はわんちゃん専用です。人が遊んだりすることはできません。
    • ・ドッグラン・およびWAN'S SALON内で食べ物を食べることに関しては禁止です。また、飲み物を飲まれるときはベンチなどに放置せず、
      各自で管理してください。
    • ・貴重品、手荷物等は各自で管理してください。

    その他

    • ・寝具類等にわんちゃんが「排泄物等」をした場合はクリーニング代として2,200円をご負担いただきます。
    • ・畳で排泄物等をした場合はフロントまでご連絡ください。
    • ・お部屋での備品等の破損につきましては修理実費をいただく場合がございます。

    その他、ご不明な点はスタッフまでお問い合わせください。

セラヴィリゾート泉郷
グループホテル
公式サイト予約
ベストレート宣言

インターネットでのご宿泊予約は、
公式サイトからのご予約が一番お得です。

セラヴィリゾート泉郷グループホテルの公式サイトでご提供する宿泊料金は
「最低価格」であることを保証いたします。また、一部グループホテルでは
公式サイト予約特典や公式サイト限定宿泊プランなどをご用意しております。

ベストレート保証について

セラヴィリゾート泉郷グループの公式サイトでご提供する宿泊料金は、お申込み時点で他社インターネット予約サイトよりも「ベストレート(最低価格)」であることを保証いたします。宿泊施設、宿泊日、客室タイプ、利用人数、宿泊プランや特典等、利用条件がすべて同じである場合、他社インターネット予約サイトで、客室が公式サイトより安く販売されることはございません。(ただし、同一料金での販売はおこなっております)
セラヴィリゾート泉郷グループの公式サイトでご予約された宿泊内容が、他社インターネット予約サイトで販売している宿泊内容と同条件にもかかわらず、高い価格で販売されていた場合、ご予約後24時間以内にご予約された宿泊施設へご連絡ください。事実確認をおこない、ベストレートが守られていなかった場合、お客様からのお知らせのあった最低宿泊料金と同料金でお泊まりいただくことを保証します。また、同保証において、最低価格にてお泊まりいただくためには、下記の確認条件を満たす必要がございます。
※2019年8月1日(木)の予約受付分から実施となります。
※ベストレート保証は、宿泊に適用される税金、サービス料、およびその他の料金または手数料を除いた料金が対象となります。(公式サイトは全て消費税、サービス税込みの料金となっております)
・料金比較の際、下記の保証条件を満たしていること
・ご予約された宿泊施設の公式サイトにて予約されたことを証明する「予約番号」が確認できること
・ご予約された宿泊施設の公式サイトでの予約料金と、対象となる他社インターネット予約サイトでの安い料金を確認できる情報(サイト名、プラン名、料金等)があること
・現在予約されている予約をキャンセルしていないこと

保証条件

ベストレート保証をお約束するにあたり、下記の条件をすべて満たす必要がございます。

  • 同一宿泊施設
  • 同一宿泊日(到着日・出発日)
  • 同一利用人数(わんちゃんの利用頭数も含む)
  • 同等の客室タイプ(眺望・階層・ベッドタイプ)
  • 同一チェックイン・チェックアウト時間
  • 同一精算方法
  • 同一のプラン内容、サービスや特典内容(アメニティ含む)
  • 同一の販売条件、キャンセル条件、料金算出方法
  • 同一の食事内容

保証の対象外

ベストレート保証をお約束するにあたり、下記の場合は比較対象から除外させていただきます。予めご了承ください。

  • ダイレクトメール、弊社公式アプリプッシュ通知、会員組織限定や福利厚生、契約法人等、一般のお客様向けに料金が公開されていないプラン
  • 宿泊以外の当宿泊施設利用やアクティビティ、交通機関、食事などを伴うパッケージ料金
  • 電話のみで予約を受け付けており、インターネット上で予約の出来ないプラン・料金
  • 為替レートにより変動するプラン(外国語サイト等)
  • オークションサイト(共同購入サイト等)の料金
  • クーポン券、バウチャー、クレジットカードなどによる前払いを条件とした料金
  • 団体向け商品
  • 旅行業者による販売(手配旅行等)など販売金額を当宿泊施設が関与できない料金
  • 予約時にクレジットカード番号の入力が条件となっている料金
  • ポイントや金券等の付与された特典を割引と見なした料金
  • 会議や婚礼など宿泊以外の施設利用を条件とする場合
  • キャンペーンまたはタイムセール商品

お問い合わせ

公式サイトよりご予約後、24時間以内に他社インターネット予約サイトで公式サイトより安い表示料金(予約可能な料金に限る)を見つけられた場合は、お客様が比較されている日時・サイト名/ご予約日時/ご宿泊日時/プラン名/料金をご確認の上、ご予約された宿泊施設に電話もしくはメールにてご連絡ください。
※事実確認中は予約をキャンセルしないようお願いいたします。
※21時~9時の時間帯は、メールでのみお問い合わせを受け付けております。
※公式サイトの料金は、空室状況等により日々変動いたします。

またベストレート保証に関して、ご不明な点やご質問などがございましたら、
以下の連絡先にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
info_media@izumigo.co.jp