ご宿泊
予約

news新着情報

2020.05.17
新型コロナウイルス感染防止対策
​~営業再開★Wan’s Resort 城ヶ崎海岸 コロナウイルス対策への取り組み~(7月23日更新)
平素は格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染が拡がる中、お客様ならびに接客スタッフの安全確保を第一に考えより安心して当ホテルの滞在をお楽しみいただける様、
以下の対応により感染予防を実施しております。
お客様には何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

(1)お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、接客スタッフはマスクを着用しております。
(2)各フロアにおけるロビーやレストラン、化粧室等にアルコール消毒液を増設し、ご利用頂きやすい環境整備に努めております。
(3)全てのお客様に安心してご利用いただけるよう、ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願いしております。
(4)全てのお客様に安心してご利用いただけるよう、チェックイン受付時に非接触体温計での検温をお願いしております。
   ※37.5℃を超える発熱が確認された場合、ご利用をお断りすることがございます。
(5)チェックイン時などのロビー混雑を軽減するために、手続きの簡略化による早めのご入室や、入場制限をお願いする事がございます。
(6)全てのお客様に安心してご利用いただけるよう、チェックイン受付時に健康状態に関する調査票への記入をお願いしております。
(7)チェックイン時にお客様の住所が確認できる証明のご提示をお願いしております。
(8)レストランでは社会的距離を確保して食事をお楽しみいただけるよう、夕食、朝食の営業時間を配慮致します。
(9)お食事が付いていないお客様へ、近隣食事施設のご紹介と安心して外出いただけるよう、わんちゃんの預かりサービスを強化いたします。
(10)エステ、マッサージ、カラオケルームは当面の間営業を自粛させていただきます。
(11)毎週末恒例のプチイベント、毎月恒例のドッグダンスイベントは当面の間自粛させていただきます。
(12)飛散防止の為フロントカウンターにアクリルボードを設置しております。
(13)ご朝食時のドリンクバーを当面の間見合させております。ドリンクは各席にてご注文下さいますようお願い申し上げます。
(14)団体旅行や大人数の宴会を伴う旅行はお控えいただくようお願いいたします
尚、上記については今後、日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性がございます。

(7/21追加:関連情報)セラヴィリゾート泉郷のコロナウイルス感染防止対策
​~営業再開★Wan’s Resort 城ヶ崎海岸 コロナウイルス対策への取り組み~(7月23日更新)
館内各所に手指消毒液の設置 館内各所に手指消毒液の設置
館内各所に手指消毒液の設置 館内各所に手指消毒液の設置
飛沫防止ボードの設置 飛沫防止ボードの設置
飛沫防止ボードの設置 飛沫防止ボードの設置
レストラン席同士社会的距離の確保 レストラン席同士社会的距離の確保
レストラン入り口に手指消毒液の設置 レストラン入り口に手指消毒液の設置
荷物用キャリーも消毒しております 荷物用キャリーも消毒しております
お部屋入り口ドアノブも消毒しております お部屋入り口ドアノブも消毒しております
エレベーターボタンも消毒しております エレベーターボタンも消毒しております
チェックイン時使用するボールペンも消毒しております チェックイン時使用するボールペンも消毒しております

セラヴィリゾート泉郷
グループホテル
公式サイト予約
ベストレート宣言

インターネットでのご宿泊予約は、
公式サイトからのご予約が一番お得です。

セラヴィリゾート泉郷グループホテルの公式サイトでご提供する宿泊料金は
「最低価格」であることを保証いたします。また、一部グループホテルでは
公式サイト予約特典や公式サイト限定宿泊プランなどをご用意しております。

ベストレート保証について

セラヴィリゾート泉郷グループの公式サイトでご提供する宿泊料金は、お申込み時点で他社インターネット予約サイトよりも「ベストレート(最低価格)」であることを保証いたします。宿泊施設、宿泊日、客室タイプ、利用人数、宿泊プランや特典等、利用条件がすべて同じである場合、他社インターネット予約サイトで、客室が公式サイトより安く販売されることはございません。(ただし、同一料金での販売はおこなっております)
セラヴィリゾート泉郷グループの公式サイトでご予約された宿泊内容が、他社インターネット予約サイトで販売している宿泊内容と同条件にもかかわらず、高い価格で販売されていた場合、ご予約後24時間以内にご予約された宿泊施設へご連絡ください。事実確認をおこない、ベストレートが守られていなかった場合、お客様からのお知らせのあった最低宿泊料金と同料金でお泊まりいただくことを保証します。また、同保証において、最低価格にてお泊まりいただくためには、下記の確認条件を満たす必要がございます。
※2019年8月1日(木)の予約受付分から実施となります。
※ベストレート保証は、宿泊に適用される税金、サービス料、およびその他の料金または手数料を除いた料金が対象となります。(公式サイトは全て消費税、サービス税込みの料金となっております)
・料金比較の際、下記の保証条件を満たしていること
・ご予約された宿泊施設の公式サイトにて予約されたことを証明する「予約番号」が確認できること
・ご予約された宿泊施設の公式サイトでの予約料金と、対象となる他社インターネット予約サイトでの安い料金を確認できる情報(サイト名、プラン名、料金等)があること
・現在予約されている予約をキャンセルしていないこと

保証条件

ベストレート保証をお約束するにあたり、下記の条件をすべて満たす必要がございます。

  • 同一宿泊施設
  • 同一宿泊日(到着日・出発日)
  • 同一利用人数(わんちゃんの利用頭数も含む)
  • 同等の客室タイプ(眺望・階層・ベッドタイプ)
  • 同一チェックイン・チェックアウト時間
  • 同一精算方法
  • 同一のプラン内容、サービスや特典内容(アメニティ含む)
  • 同一の販売条件、キャンセル条件、料金算出方法
  • 同一の食事内容

保証の対象外

ベストレート保証をお約束するにあたり、下記の場合は比較対象から除外させていただきます。予めご了承ください。

  • ダイレクトメール、弊社公式アプリプッシュ通知、会員組織限定や福利厚生、契約法人等、一般のお客様向けに料金が公開されていないプラン
  • 宿泊以外の当宿泊施設利用やアクティビティ、交通機関、食事などを伴うパッケージ料金
  • 電話のみで予約を受け付けており、インターネット上で予約の出来ないプラン・料金
  • 為替レートにより変動するプラン(外国語サイト等)
  • オークションサイト(共同購入サイト等)の料金
  • クーポン券、バウチャー、クレジットカードなどによる前払いを条件とした料金
  • 団体向け商品
  • 旅行業者による販売(手配旅行等)など販売金額を当宿泊施設が関与できない料金
  • 予約時にクレジットカード番号の入力が条件となっている料金
  • ポイントや金券等の付与された特典を割引と見なした料金
  • 会議や婚礼など宿泊以外の施設利用を条件とする場合
  • キャンペーンまたはタイムセール商品

お問い合わせ

公式サイトよりご予約後、24時間以内に他社インターネット予約サイトで公式サイトより安い表示料金(予約可能な料金に限る)を見つけられた場合は、お客様が比較されている日時・サイト名/ご予約日時/ご宿泊日時/プラン名/料金をご確認の上、ご予約された宿泊施設に電話もしくはメールにてご連絡ください。
※事実確認中は予約をキャンセルしないようお願いいたします。
※21時~9時の時間帯は、メールでのみお問い合わせを受け付けております。
※公式サイトの料金は、空室状況等により日々変動いたします。

またベストレート保証に関して、ご不明な点やご質問などがございましたら、
以下の連絡先にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
info_media@izumigo.co.jp