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faqよくあるご質問

皆さまからよくお寄せいただく
ご質問にお答えいたします。

Wan's Resortについて

  • Wan's Resort 城ヶ崎海岸ってどんなところ?

    愛犬と過ごす休日を、もっと特別なものにしたい。
    そんなお客様の思いに応えて立ち上げた、ワンクラス上の愛犬と泊まれるリゾートブランドが「Wan's Resort」です。
    第二号店である「Wan's Resort 城ヶ崎海岸」は、高台から相模湾を見下ろす絶好のロケーションにございます。
    特徴豊かな全28部屋には充実した愛犬用アメニティをご用意。レストランには大型ワインセラーを完備し、豊富なワインを取り揃えました。また、"学び"をテーマにドッグトレーナーをお招きした少し高度な愛犬との遊び方を一から学べるイベントも積極的に開催しています。これまでにない愛犬リゾートで様々な新しい感動をお届けいたします。
    ワンズリゾートについて
  • Wan's Resort 城ヶ崎海岸への行き方は?

    (お車でお越しの場合)
    【東京方面から】
    東名高速道路「厚木I.C.」より小田原厚木道路「小田原」経由、国道135号線利用。
    【名古屋方面から】
    東名高速道路「沼津I.C.」より伊豆縦貫道「函南塚本I.C.」伊豆中央道「修善寺I.C.」経て県道12号、
    伊豆スカイライン「冷川I.C.」から「天城高原I.C.」を経て国道135号線方面へ。
    (電車でお越しの場合)
    ・JR新宿 →品川 →新幹線(こだま)熱海 → JR伊東 → 伊豆急行 城ヶ崎海岸
    ・JR名古屋  →  新幹線(ひかり) 熱海 → JR伊東 → 伊豆急行 城ヶ崎海岸
    伊豆急行 城ヶ崎海岸駅より徒歩10分
    詳しくはアクセスページをご覧ください。

わんちゃんについて

  • 予防接種ができませんが、大丈夫でしょうか?

    シニア犬やアレルギーなど相応の理由がある場合は、未接種のわんちゃんでもご利用いただけます。ご予約の際、その旨をお申し付けください。獣医さんからの接種不可の証明書をご持参いただくと手続きもスムーズです。

ご宿泊について

  • どんなわんちゃんでも泊まれるの?

    狂犬病および5種以上の混合ワクチン接種済の室内犬とさせていただいております。
    犬種・サイズ(小型・中型・大型・超大型)に制限はございません。頭数制限もございませんので、多頭飼いの方も安心してご利用ください。
    また、ヒート中およびその前後の利用はご遠慮ください。
  • チェックイン・チェックアウトは何時?

    チェックインは15:00~、チェックアウトは~11:00まででございます。
  • 何を持っていけばいいですか?

    狂犬病および5種以上の混合ワクチンの接種証明書(1年以内)の証明書とリードは必ずお持ちください。
    自分の匂いがついた毛布やベッドがあるとリラックスできます。ハンディモップ・粘着ローラー・消臭剤・トイレトレー・トイレシーツなどは各部屋にご用意しております。
    また、ケージが必要な場合は、貸出用のものをご用意いたしておりますので、フロントへお申し付けください。
  • 子犬だけど大丈夫?

    生後5か月以降からの利用をお勧めいたします。
    週末やトップシーズンには1施設に50頭以上のわんちゃんがいることもあります。
    免疫抗体が出来上がっていない幼少期の利用はご遠慮ください。
  • わんちゃん以外の動物も連れていけますか?

    ご同伴はわんちゃんに限らせていただいております。
  • 館内はノーリードでいいですか?

    客室・ドッグランを除き、公共の場ではリード着用をお願いいたします。他のわんちゃんが苦手や怖がるコもいますので、ご協力をお願いします。
  • 早目に到着しても、施設は利用できますか?

    チェックイン前・チェックアウト後も館内施設はご利用いただけます。お手数ですが、フロントにて受付手続だけは事前にお済ませください。
  • 「わんわんパラダイス STAMP CARD」は使えますか?

    ご利用いただけません。Wan’s Resortは「わんわんパラダイス STAMP CARD」の対象外施設です。スタンプカードの配布やご宿泊時のスタンプ捺印、特典のご利用は「わんわんパラダイス7施設」ご利用時に限られますので予めご了承ください。

客室について

  • 客室内ではわんちゃんを自由にしていいですか?

    【室内のお風呂】【ベッドの上】【布団の中】の利用はご遠慮いただいております。
    日頃わんちゃんと一緒の布団でお休みの方もいらしゃるかもしれませんが、他のお客様も使うものですのでご理解、ご協力をお願いします。
  • 喫煙できる客室はありますか?

    館内1階にある喫煙ルームを除いて、敷地内は客室も含めて禁煙となっております。

お食事について

  • わんちゃんの食事はどうすればいいの?

    レストランにわんちゃん用メニューの用意はございますが、環境が変わると食が細くなる場合がありますので、食べなれたフードをお持ちいただくことをお勧めします。
    わんちゃん用メニューについてはこちら
  • アレルギーで食べることができない食材がありますが…

    アレルギーや副作用により食べることができない食材は、あらかじめお申し付けください。
    可能な限り、別の食材・料理をご用意させていただきます。
  • 2泊以上の場合、食事内容は変わるの?

    ご滞在中、お食事内容は毎日変わります。

温泉について

  • わんちゃんも一緒に入浴できますか?

    わんちゃんとのご入浴はご遠慮頂いております。
    わんちゃんのお手入れは別途セルフシャンプールームをご用意しておりますので、詳細は直接施設にお問い合わせください。
    セルフシャンプールームについて
  • 天然温泉ですか?

    東伊豆の天然温泉を利用しております。

日帰り利用について

  • 大浴場の日帰り利用はできますか?

    日帰り利用は受け付けておりません。
  • 日帰りでも施設は利用できますか?

    ご宿泊以外でも施設はご利用いただけます。ただし、週末やトップシーズンは宿泊者優先となりますので、お断りさせていただく場合がございます。
    ご利用の際には、事前にお問い合わせいただくことをお勧めいたします。

周辺情報について

  • 周辺に遊べるところはあるの?

    城ヶ崎海岸周辺は町全体が愛犬に優しい地域です。愛犬と入れるカフェやレストランも多く、わんちゃんと一緒に観光をお楽しみいただけるスポットが多数ございます。
    詳細については観光情報ページ又はホテルまでお問合わせくださいませ。

セラヴィリゾート泉郷
グループホテル
公式サイト予約
ベストレート宣言

インターネットでのご宿泊予約は、
公式サイトからのご予約が一番お得です。

セラヴィリゾート泉郷グループホテルの公式サイトでご提供する宿泊料金は
「最低価格」であることを保証いたします。また、一部グループホテルでは
公式サイト予約特典や公式サイト限定宿泊プランなどをご用意しております。

ベストレート保証について

セラヴィリゾート泉郷グループの公式サイトでご提供する宿泊料金は、お申込み時点で他社インターネット予約サイトよりも「ベストレート(最低価格)」であることを保証いたします。宿泊施設、宿泊日、客室タイプ、利用人数、宿泊プランや特典等、利用条件がすべて同じである場合、他社インターネット予約サイトで、客室が公式サイトより安く販売されることはございません。(ただし、同一料金での販売はおこなっております)
セラヴィリゾート泉郷グループの公式サイトでご予約された宿泊内容が、他社インターネット予約サイトで販売している宿泊内容と同条件にもかかわらず、高い価格で販売されていた場合、ご予約後24時間以内にご予約された宿泊施設へご連絡ください。事実確認をおこない、ベストレートが守られていなかった場合、お客様からのお知らせのあった最低宿泊料金と同料金でお泊まりいただくことを保証します。また、同保証において、最低価格にてお泊まりいただくためには、下記の確認条件を満たす必要がございます。
※2019年8月1日(木)の予約受付分から実施となります。
※ベストレート保証は、宿泊に適用される税金、サービス料、およびその他の料金または手数料を除いた料金が対象となります。(公式サイトは全て消費税、サービス税込みの料金となっております)
・料金比較の際、下記の保証条件を満たしていること
・ご予約された宿泊施設の公式サイトにて予約されたことを証明する「予約番号」が確認できること
・ご予約された宿泊施設の公式サイトでの予約料金と、対象となる他社インターネット予約サイトでの安い料金を確認できる情報(サイト名、プラン名、料金等)があること
・現在予約されている予約をキャンセルしていないこと

保証条件

ベストレート保証をお約束するにあたり、下記の条件をすべて満たす必要がございます。

  • 同一宿泊施設
  • 同一宿泊日(到着日・出発日)
  • 同一利用人数(わんちゃんの利用頭数も含む)
  • 同等の客室タイプ(眺望・階層・ベッドタイプ)
  • 同一チェックイン・チェックアウト時間
  • 同一精算方法
  • 同一のプラン内容、サービスや特典内容(アメニティ含む)
  • 同一の販売条件、キャンセル条件、料金算出方法
  • 同一の食事内容

保証の対象外

ベストレート保証をお約束するにあたり、下記の場合は比較対象から除外させていただきます。予めご了承ください。

  • ダイレクトメール、弊社公式アプリプッシュ通知、会員組織限定や福利厚生、契約法人等、一般のお客様向けに料金が公開されていないプラン
  • 宿泊以外の当宿泊施設利用やアクティビティ、交通機関、食事などを伴うパッケージ料金
  • 電話のみで予約を受け付けており、インターネット上で予約の出来ないプラン・料金
  • 為替レートにより変動するプラン(外国語サイト等)
  • オークションサイト(共同購入サイト等)の料金
  • クーポン券、バウチャー、クレジットカードなどによる前払いを条件とした料金
  • 団体向け商品
  • 旅行業者による販売(手配旅行等)など販売金額を当宿泊施設が関与できない料金
  • 予約時にクレジットカード番号の入力が条件となっている料金
  • ポイントや金券等の付与された特典を割引と見なした料金
  • 会議や婚礼など宿泊以外の施設利用を条件とする場合
  • キャンペーンまたはタイムセール商品

お問い合わせ

公式サイトよりご予約後、24時間以内に他社インターネット予約サイトで公式サイトより安い表示料金(予約可能な料金に限る)を見つけられた場合は、お客様が比較されている日時・サイト名/ご予約日時/ご宿泊日時/プラン名/料金をご確認の上、ご予約された宿泊施設に電話もしくはメールにてご連絡ください。
※事実確認中は予約をキャンセルしないようお願いいたします。
※21時~9時の時間帯は、メールでのみお問い合わせを受け付けております。
※公式サイトの料金は、空室状況等により日々変動いたします。

またベストレート保証に関して、ご不明な点やご質問などがございましたら、
以下の連絡先にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
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